
CAFE THE GROVE
松本市東地区カフェ
大町市民になって1年が経ちました!
まずは近場から…といろいろなお店に足を運びました(´・ω・`)
今年はもっと遠くまで(特に南信地域)足を運べたらいいなー!
大町よいとこヽ(*´∀`)ノ
長野よいとこヽ(*´∀`)ノ
もっともっと好きになってます。
どうぞよろしくお願いします♪
【2012年6月更新】
ランチに行きましたが、オープンと同時にすごいお客さん!とても平日とは思えない賑わいでした。 生パスタは初めて食べましたが、モチモチしていておなかにたまりました(笑)パスタの種類が豊富で、いろんな味に挑戦してみたいです。 カフェタイムも休みなく営業されているようなので、ちょっとお茶したいときにもいいな~と思います。
白馬の住宅街の一角にひっそりとあるカフェ。 通るたびに気になっていたのですが、先日ようやく伺えました。 なんといってもリーズナブルなお値段が魅力!お天気のいい日には北アルプスを眺めながらのコーヒー…うーん幸せ! おすすめしたいけど…教えたくない、そんなcafeです。
東京から友人たちが遊びに来てくれた際におじゃましました。 ナビに入れてもちょっとわかりにくかったのですが、何とか到着。 5人で押し寄せてしまったので、恐縮でしたが温かく迎えてくださいました。 キッシュにケーキに皆思い思いのものを注文しましたが、どれもとてもおいしくいただきました。 また諏訪にうかがった際はおじゃましたいお店です。
大町温泉郷の中でも一番扇沢に近いこのホテル。 サービスはもちろんのこと、一番のおすすめは温泉!源泉掛け流しでとってもいいお湯です。貸切風呂も2ヶ所あって、空いていればいつでも無料で入れるところが嬉しいですね。 日帰り入浴もやっているので、フラッと立ち寄れるのもまた◎ですね!
中房温泉へ行く途中,有明山神社の目の前にある隠れ家レストランです。 パスタとピザのお店で,どちらも本当においしいのですが個人的に一番ヒットしたのが地粉を使ったクリームソースのピザ!! とろっとしたクリームソースと,とろっとろに溶けたチーズが合いまったピザは絶品です。 パスタorピザ+サラダ+スープ+ドリンクがセットになったランチは¥980とリーズナブル。 ひとりでも気軽に入れるお店ですが,数人で行っていろいろな種類をシェアするのもいいかもしれませn♪