![]()
キッチン gen マクロビオティック
キッチン gen マクロビオティック
0263-39-3393
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- 行ってみたい!…2人
- ひとりで…1人
- お気に入り…1人
全部見る
| 住所 |
中央4-1-1,
Matsumoto-shi,
Nagano 松本市中央4-1-1 |
|---|---|
| 交通・アクセス | 駅前通り、松本美術館西交差点 |
| TEL |
0263-39-3393 ※お問い合わせの際は「ずくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 0263-39-3393 |
| メール | メールを送る |
| 営業時間 |
11:00~21:00
L.O 20:00
11:00~18:00
日・祭 L.O 17:00
|
| 店休日 |
月、火曜日
その他不定休有
|
| 駐車場 | なし |
| 席数 | カウンター4席+囲炉裏9席+小上がり8席+2F 12席 |
| 収容人数 | 42名 |
| ご予算 | 950円 ~ |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| 今日のおすすめ定食 (店内ボードをご覧ください。) |
950 円 |
|---|---|
| コーフーカツ (小麦たんぱくを使用しています。) |
950 円 |
| 大豆ミートのからあげ定食 | 950 円 |
お店・スポットからのメッセージ
マクロビオティックとは「穀物菜食」いわゆる、昔ながらの食事法です。我々の身体は、毎日の食事からエネルギー・命を授かるので、食材や調理法など、とても大切な事柄です。かまどでまきを使用した炊きたての玄米、手間と時間が最高の調味料です。
マクロビ弁当は、前日までにご予約下さい
アレルギー対応のバースディケーキ承ります
おすすめのクチコミ (9 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
casper さん (女性/松本市/40代/Lv.20) (投稿:2010/08/31 掲載:2010/10/15)
-
わらわら♪ さん (女性/松本市/40代/Lv.8)こちらでランチを食べました。 カウンターでの食事でしたが壁向きになっていてその前には本棚があり、 いろいろな本がたくさん並んでいます。 玄米ごはんでとてもおいしかったです♪ (投稿:2012/11/29 掲載:2012/11/30)
このクチコミに現在:0人
-
Canyary さん (女性/安曇野市/30代/Lv.2)松本でマクロビオティックのごはんが食べたくてこちらのお店に行きました。 色々あってとっても迷い、けど、スタッフの方は「ゆっくり選んでくださいね~」ととても気さくな方で、じっくり選んだところ、車麩のカツのランチセットをいただきました。 とってもサクサクしていておいしかったです。 お味噌汁もおいしかったです。 (投稿:2012/02/04 掲載:2012/02/06)
このクチコミに現在:0人
-
おやっきー さん (男性/松本市/20代/Lv.28)古民家を移築した内装だそうです。木の温もりに凄く癒されて落ち着きます。 (投稿:2012/01/28 掲載:2012/01/29)
このクチコミに現在:0人
-
のっち さん (女性/塩尻市/30代/Lv.7)
一人でも気軽に入れます。お肉やお魚は使ってないにそれを食べているような食感、味。体に優しいお食事をいただけます。店内の雰囲気もよくてゆったりくつろげます。 (投稿:2011/12/17 掲載:2011/12/19)
このクチコミに現在:0人
-
ちょこれーこ さん (女性/松本市/40代/Lv.9)ランチの雑炊には、しょうがとネギが入って、体が温まりました。素材の味を大切に料理されていて、食べると気持ちもホッとします。ご飯は、店内にあるかまどで炊いているそうです。 (投稿:2010/10/30 掲載:2010/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
芋。 さん (女性/松本市/30代/Lv.41)店内はとても味のある雰囲気の建物です。料理は外食というより普段の家庭料理に近いメニューと味でなごみます。 肉や魚を取り入れず野菜や米を美味しく食べようという工夫が沢山凝らされています。乳製品を使わないチョコレートケーキや日本酒もあり、マクロビの料理の入門体験にはよいのではないでしょうか。 (投稿:2010/10/17 掲載:2010/10/18)
このクチコミに現在:0人
-
Ryoma さん (男性/松本市/40代/Lv.14)建物は、150年前の古民家の古材を使用。 食器は、古くは江戸時代のものも使用。 野菜は、現地直送、無農薬野菜。 お肉を使わない、穀物料理主体。 昭和40年代には、こんな定食屋さんあったんだろうな。 とてもカロリーが低いと思います。 食べて3時間したら、おなかがすみました(笑) (投稿:2010/09/21 掲載:2010/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
かおりん さん (女性/松本市/30代/Lv.9)ボリューム満点の主菜、スイーツをはじめ全てのメニューに動物性、砂糖、乳製品、卵を一切使用していないそうです。 から揚げも工夫してあり、とりのようで大豆などのタンパク質を加工して本物のような食感を出しているそうです。 ヘルシーでおいしかったです。 (投稿:2010/09/17 掲載:2010/10/15)
このクチコミに現在:0人
-
casper さん (女性/松本市/40代/Lv.20)おかゆパンをテイクアウトしました。素朴な味わいで おいしいです。お店も体によさげな雰囲気漂っていました。 今度はランチを頂きたいです。 (投稿:2010/08/31 掲載:2010/10/15)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








