![]()
和牛焼肉 晩餐館
和牛焼肉 晩餐館
0263-36-9077
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
| 住所 |
タカナワビル 1F, 中央1-14-22,
Matsumoto-shi,
Nagano 松本市中央1-14-22 タカナワビル 1F |
|---|---|
| TEL |
0263-36-9077 ※お問い合わせの際は「ずくラボ!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| 営業時間 |
17:00~翌3:00
(L.O 翌2:45) |
| 店休日 | 無休 |
| 駐車場 | アメニティパークに限る |
| 席数 | 個室3室+小上がり56席 |
| ご予算 | 4,500円 ~ |
| サービス |
オススメ
| 黒毛和牛 大盛カルビ定食 お肉140g ライスセット |
1,900 円 |
|---|---|
| 黒毛和牛 タン刺し | 1,050 円 |
| 石焼ビビンバ | ベーシック 1,050 円 ユッケ入り 1,575 円 |
お店・スポットからのメッセージ
安心・安全、素材にこだわった和牛をリーズナブルにご提供しております。
ご予約セットメニュー3,150円~ございます。
飲み放題のプランもあります。
詳しくはお問い合わせください。

和牛焼肉 晩餐館
お会計総計より500円サービスさせていただきます。
★本券1枚でお1組様のみ有効。 ★この画面をプリントアウトしたものか携帯画面を、ご注文の際にご提示ください。 ★他のクーポン券との併用はできません。 ★お店側の都合で、予告なくサービスを打ち切る場合がございますのでご了承ください。 ★本券のご使用は、当店にて飲食又はお買上げされた方に限らせて頂きます。

モバイル版で
クーポンをみる
おすすめのクチコミ (1 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
Pom さん (男性/松本市/40代/Lv.10) (投稿:2010/10/18 掲載:2011/01/11)
-
Pom さん (男性/松本市/40代/Lv.10)和牛焼肉と韓国料理のお店です。和牛と駅前という立地を考えれば、お手頃値段のお店だと思います。そして、お肉はかなりジューシーで美味しい! レバ刺しや豚カルビの壺漬けも、確実に美味! 他のお店では見たことがないのだが、ここには“牛タン刺し”なるものがあり、これがまた旨いのですよ。おつまみの“鶏の辛子炒め”もマッコリとの相性抜群。こんなに色々と美味しいのだが、メニューに“スパゲッティカルボナーラ”が存在する・・ これは、まだ注文したことがない・・・ (投稿:2010/10/18 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。




